Munch's Burger Shack

f:id:mochoking:20181019165102j:plain

2018年2月

コルビージャックチーズバーガー(ダブル)

Munch's Burger Shack

東京都港区芝2-26-1

2017年にトランプ大統領が来日したときに、マンチズの名前が出たときは結構びっくりした。官僚の中にもバーガー通の人がいるのね。三田生か。

今の店に引っ越したときにかなり値上げして、それからというもの、2か月に1回くらいしか行ってなかったんだけど、トランプの後、行ってみたら大行列。整列のための三角コーンが置いてある。こりゃ無理だ、しばらくしたら行こうと思って早数カ月。さすがに行列は無くなっていた。

店に入ると、プレジデント・トランプ・セットともろにそのままの商品が。もう、これ頼むしかないでしょ。そしてせっかくなのでダブルで。ここのバーガー、味は文句なく美味しい。食感、肉汁、風味どれをとっても文句ない。肉汁があふれて食べにくいのも、包装紙を2重にすれば問題ない。で、コルビージャックチーズバーガーだけど、いつものチーズバーガーとそんなに変わらないかな。

f:id:mochoking:20181019165049j:plain
f:id:mochoking:20181019165054j:plain