Olala Restaurant and Bar

f:id:mochoking:20181013040331j:plain

2018年9月

ブルーチーズバーガー

Olala Restaurant and Bar

St. 136 # 1 | 219 A Sisowath Quay corner St.136, Phnom Penh, Cambodia

ちょっと遅めの夕食で、有名どころのレストランは営業時間の残りがあまり無かったので、ホテルの近くのバーで食べ物提供してそうなところに入る。

あまり冒険する気はないので、揚げ春巻きとブルーチーズバーガーを注文。バーガー安い。$5ちょっと。

春巻きはすぐに来る。まぁ、こんなものかなって味。しばらくしてバーガーも来る。最初、肉が小さい!って思ったが、まぁ、$5なんでしかたないかと思い直す。

ところが、食べてみると、ブルーチーズの塩気がちょうどいい具合に聞いてて美味しい。ボリュームも思ったよりある。最初に春巻き食べ過ぎなければよかった。

 

f:id:mochoking:20181013040422j:plain
f:id:mochoking:20181013041530j:plain