大森ホルモン まるみち

f:id:mochoking:20210110000258j:plain

2020年10月
次世代ハラミ
大森ホルモン まるみち
東京都大田区大森北1-27-3 大森北一ビル1F

GoToイートが話題になっていた時、せっかくだから利用してみようかと思ったが、ほとんどのお店が2日以上前に予約しないといけない上に、ネット予約していたのを当日満席だと断られたりして、需要がちょっと良くなるとすぐサービスが悪くなる飲食業界のレベルの低さに憤っていた中、当日予約OK、GoToイートも使えます!という神対応をしていたこの店を発見。
この店、フランチャイズで、上海にも支店があるっぽい。書いてなかったけど、合肥にあるのも同じチェーン?
どの部位も合格なレベル。特にタンはよかった。値段も高くない。
7時過ぎくらいから、急に客が増え始めて、ホールにいるおばちゃん1人じゃさばききれなくて、肩で息してた。キッチンとホールで2人しかスタッフいないのかも。
2021年1月9日、店の前を21時過ぎに通りかかったら、まだ営業中の看板がでていた。この店は営業自粛しないのかな?いいお店だけど、上層部はブラック企業な雰囲気がする。自分はまた行くけどね!

 

f:id:mochoking:20210110000323j:plain
f:id:mochoking:20210110000334j:plain
f:id:mochoking:20210110000337j:plain
f:id:mochoking:20210110000356j:plain
f:id:mochoking:20210110000404j:plain
f:id:mochoking:20210110000415j:plain
f:id:mochoking:20210110000411j:plain
f:id:mochoking:20210110000409j:plain
f:id:mochoking:20210110000348j:plain
f:id:mochoking:20210110000345j:plain
f:id:mochoking:20210110000352j:plain
f:id:mochoking:20210110000400j:plain