97.70kg

前々から、痩せないといけないとは思いつつ、先延ばしにしてた自分。でも、いつまでも逃げ続けるわけには行かないと、ついに決心した。痩せよう。

決意のため体重計を買う。しかも、最近流行のアプリと連動して、勝手に記録を残してくれるタイプ。アマゾンで頼んだら、その日のうちに届いた。まるで、早く痩せろとせかされているみたいだ。

f:id:mochoking:20181116202945j:plain
f:id:mochoking:20181116203157j:plain

アプリの設定とかどうせめんどくさいんだろうなぁ、とか思っていると、インストールしてプロフィール入力しただけで、勝手に体重計と連携してくれる。すごい。ゴプラがやたら連携が悪いのに比べて、このスムーズ差はなんなんおだろう。

表示された体重は、97.7kg。解っていたことだが、やっぱりデブである。しかし、意思が弱くてお肉大好きな私だが、今回は秘密兵器を入手したのである。それは・・・(つづく)