ビリーザキッド

f:id:mochoking:20181028010343j:plain

2018年10月

ウェスタンビッグステーキ

ビリーザキッド川崎店

神奈川県川崎市幸区南幸町1-7 クレストビル 1F

コンビニ行くついでに、残業してた友人を車で迎えにいく。

かつては彼と深夜ラーメンに行くのが定番だったのだが、1年くらい前からダイエットを始めたとかで、すっかりラーメン頻度が下がってしまった。この日も、腹が減ってるけどラーメンは駄目、ファミレスは行きたくない、という12時過ぎてるのを考慮しない要求が。居酒屋は自分が車だから行きたく無いし。

そんな条件にぴったしなのがビリーザキッド。最近できた、ウェスタンビッグステーキは500gで2480円(税別)!テキサスステーキより肉の旨みはちょっと劣るが、ビリキに求めるのは質より量。食べても食べても減らない牛肉を、ニンニク醤油やタバスコソースで食べまくる、この背徳感が何よりのスパイスだとおもう。

友人はライスとコーン食べないというので、ライスをもらう。もう明日のことなんか考えずに食べよう!肉最高!